« 宮崎県都城市! | メイン | 大分県大分市! »

熊本県人吉市!

ピザ用チーズととろけるチーズの違いを学びました、制作スタッフNです。

11月28日は熊本県人吉市にやってまいりました!

温泉が豊富な土地で、人吉で生まれた方はなんと産湯で温泉を用いるんだとか……!
一生美肌で生きていけそうな気がします。

27日は大分~人吉へ、3.5時間の大移動。バス移動、休憩中に体操をする小泉さんを激写。

カルチャーパレス:大ホールの緞帳は、夕日に染まる山々……!
お通しもいただき、揚げ餃子・卵サンドに一同大喜びでした♪

ひとよし・くま市民劇場の皆さん、ありがとうございました!


そして!
第2回キャスト紹介のコーナーです!

今回は、エレーン・ハーパー役の吉越千帆さん。
エレーンの自宅は教会。そこからブルースター家に向かう途中、墓石を飛び越えて恋人のモーティマーに会いにやってきます♪

舞台は1940年代のアメリカなんですが、お似合いの衣装がとっても可愛いんです!!
Aラインのシルエットにフレアスカート×水玉模様……!
帽子の花飾りやピアスは、淑やさだけじゃなくキュートさも兼ね備えていますね!
全女子のテンションが上がる衣装です……!

ちなみに吉越さんが最近ハマっているものは、「シュトーレン」というドイツのパン。
ドイツではクリスマスに食べるパンとして有名で、中に入っているフルーツの風味などが日ごとにパンへ移っていくため、スライスしながら食べて、クリスマスまでの日々を数える物として親しまれているそうです。


クリスマスまであと少しですね~
まだまだ巡演は続きます!!!

コメントを投稿