メイン

2014年03月19日

舞台

「舞台は夢」の通り、夢のようなセットが出来ました。
今日の午後は舞台稽古。
7:00~開演です。

2014年03月13日

道具作り

)

アップが遅れていた動画です。
キャストも含めて、いろいろな作り物を
分担して作業します。
演劇工房とは稽古場を指す、という感じです。

2014年03月12日

ただ今作業中

)
稽古場では稽古もしますがウイッグ、
小道具、そして大道具も作ります。
今回は、木工の道具よりも、布での幕の大道具が主役。

衣裳合わせ

衣裳合わせも動画でアップ。
「舞台は夢」…まもなく開演です。 )

2014年03月10日

小道具作り

今回は、写真ではなく動画を張り付けてみました!!!

2014年01月22日

本読み

おはようございます。
守屋利香です。


3月公演「舞台は夢」の本読みが実は昨年12月から始まってました!!


左から凪ともこ、山崎未花、川崎敬一郎。

みっちりと本読み!

新年にはもう振り付けが入っております。

これから次の稽古までは少し時間が空きますが、役を発酵させる時間としてとても有意義な期間になることだと思います!!

たのしみです(*^^*)