メイン

2014年06月17日

道具作り

稽古も中盤に入ると、大道具を仮に作って、実際の舞台のように動けるようにします。それを作るのも、稽古に付いた者の仕事。先輩も助けに来てくれますが、今回は若手中心なので、一苦労しています。

2014年05月28日

佐良君

佐良拓司君も新研究生。でも落ち着いてるね。君も和歌山県出身だから西の文化圏。弾けたところも見せてね。

飲んだね~

新研究生の霜垣真由美さん。こんなに笑えるものかな~大したものです。でもやはり、ほんのり頬が赤いね。飲めば開放的になって明るくなる!いいことです。

盛り上がってる?

左から、新研究生の大槻千草さん、その左、樋ノ口さんのとなりは、同じく新研の彦田麻矢子さん。そして高橋里佳さん、醍醐君も食べてる?

ピース

どんな世代もカメラを向けるとピースサインはするのですね。
左は草間君。右は新研究生、柴田大士君。後ろの背後霊は樋口裕哉君。今回は樋口君は新研究生からオーデョションでキャストに選ばれました

ホッと

演出の川端さんはホッとした表情。若者相手にお疲れ様です。

焼き方

やはりたこ焼きは、関西人はプロやね。宝塚市出身の宮本亜美さんは、今年入ったばかりの新研究生。草間君も頑張って手伝ってね。

乾杯

息が合わずに乾杯です。若さが一番、おじさんは元気はないですね。

たこ焼き

なぜか、たこ焼き。たこ焼き器を貰った、というのがきっかけですが、「人質に乾杯」の稽古も一段落。今日は皆で、たこ焼きで夕食会。