メイン

2015年05月28日

出てますね

今回は20人、プラス3人の今年から入った新研究生も出演しています。
舞台上にたくさんいますね。

BOXinBOX

早いもので、もう今日は舞台稽古。弾けて下さい。

2015年05月22日

カーテンコール

カーテンコールのリハーサルもしました。
いよいよ公演も来週に迫り、この段階まで来ました。
若い人が多い公演なので、熱さはありますが、なかなかベテランと違い
行きつ戻りつの稽古でしたが、後、数日頑張ります。

2015年05月07日

立ち稽古

もう立ち稽古も始まっています。しかし、昨日6日に、「OH!マイママ」に稽古場を渡し、しばし11日まで稽古は休み。皆さん充電してください。

2015年05月05日

大人もいます

高校が舞台とはいえ、生徒だけではありません。先生もいれば、校長先生もいます。大人というか、なんと表現すればいいのか、少なくとも若者ではない、あっこれではほめ言葉にならない。校長役の、渡辺力さんも台本の確認に余念がありません。

ポップな色(2)

桑原君は普通ですが、成田貴典・・・やるな!
驚きの人生初めての金髪。
舞台は大学受験のために学ぶパリの高校。つまり、先生役の桑原一明君は染めませんが、成田は若者のファッションとしての茶髪なのです。

ポップな色に

舞台装置図もすでに出来上がり、稽古場に貼り出していました。
色も明るめ、小鳥たちの色でしょうか。コピーだから微妙な色合いはわからないと思いますが想像してみてください。

稽古再開

「月の小鳥たち」の稽古は3月下旬から4月上旬にも行われていたのです。
その続きが再開しました。日程を見るとゴールデンウイーク真っ只中。決まったときには思いませんでしたが、休みのときに稽古なんです!!