メイン

2013年04月04日

明るく

こちらは明るく元気良く。
安奈ゆかり 永井美羽 佐藤まり の3人。
キャンディーズ?って話したら「ふる~い!」
そうですね!古い表現でした!!

寂しく

テーブルも縮小して、残り物をつつく、といった感じ。
山本行平君、成田貴典君。
ちょっと前までは一年目だったけれど
もう後輩がいるのだからしっかりね。
でも、どことなく哀愁が漂います。

新研究生

今日は新研究生の歓迎会。
後ろ向きのものですみません。
加納さん藤波さん大澤さん亀井さんと
先輩の顔は見えますが新人は皆、背中です。
熱心に話に耳を傾ける、ということでしょうか。

2012年08月20日

スズメバチ

土日は連続して稽古が休みでした。
少したまった疲れを、みなさんリフレッシュしたかな。
さて、写真のネタがないので番外編。
これは事務所の軒先に気づかぬ間に蜂の巣ができていました。
出入りするハチを見たらスズメバチ!
駆除を依頼しないと大変なことに。

2011年09月29日

目黒幸子さん2

朗読会には山田登是さんも来ていました。
終演後に客席で撮りました。
目黒さんの朗読は会場に響くような素晴らしさで
お元気なお姿を久しぶりに舞台でご披露されました。

目黒さん朗読会

体調管理を大切にしているので劇団の舞台にはご無沙汰している
目黒幸子さんですが、去る9月26日に朗読会に参加されました。
これはご案内のチラシです。
チラシPDFを見る

2010年12月02日

女性だけ

この整理は男手がいませんでした。女性の力でてきぱきと
衣裳の入ったプラケースを倉庫から出しています。
ご苦労様でした

倉庫整理

公演がしばらくありませんが、この間に片づけをしようと頑張っている皆さん。
衣裳倉庫を整理して使わない衣裳を仕分けすることになりました。

2010年10月15日

スカイツリー

稽古場が今日から変わります。近くに何があるかというと・・・
東京スカイツリー。
480メートルを超えています。
高い!